6月3日

KIMG0598KIMG0596KIMG0599KIMG0600KIMG0597KIMG0603KIMG0608KIMG0611KIMG0612

マイハニーに「ツーリングに行こう♪」と誘うも

「行かない」とアッサリ断られました (孫たちとウインドショッピングに行くそうです)

だんだん「女同士」というグループが出来て爺は疎外されます(苦笑)

ソロツー決定!

南房は先日「汚れた地域から来ると我が町がコロナに汚染される」とエンガチョ扱いされたのでパス(行った先々では「よく来てくれました♪」と歓迎されましたがメッセージに「自粛警察」が投稿してきたので他の地域に金を落とします(笑)

茨城にGO♪♪♪♪

高速道路→竜神吊大橋→グリーンふるさとライン→ビーフライン→フラワーライン→高速道路

茨城の道は気持ちいい!!!

(路面コンディションは良いし適度なコーナーも有るし交通量も少ないし♪)

竜神吊大橋

(デカイ。高い。)

バンジージャンプが出来ます(金持ちならば)

金が無いからとゴム紐無しで飛ぶと、着地が痛そうです(一瞬ね)

グリーンふるさとライン

(快適。ただしいつの間にか無くなっちゃう(笑))

こっちかな? と走ると軽自動車がやっと通れる位の山道になっちゃう(面白いけど(笑))

ビーフライン

(快適。牛は通りません♪)

入口付近のバイブ責めに注意(女性は勿論、男性にも刺激が強いです(笑))

通行している地元の方のスピードが凄い!(今回は左官職人の軽トラックがドリフト走行してました!!!)

フラワーライン

(快適。直線が多い。トラックも多い。)

朝日トンネルはスモークシールドで入ると真っ暗です(苦笑)

 

余談

高速道路のサービスエリヤで休憩した後、走り出したらヘルメットの中に小さな蜂が入ってました(汗)

蜂と超至近距離で眼の飛ばし合い(こちらはより目)

シールド全開で、上を向いたり、下を向いたり、右向いたり、左向いたり(いろんな神様に、家内安全、交通安全、商売繁盛、合格祈願、安産祈願etc)

無事どこかに行ってくれました♪