8月4日

14702999444691470299972884

1470300018440147029998239914703001386581470300037151147030005545814703000459541470300128226

二人で

シーバス 67センチ~37センチが 26本、24本。

クロダイ 55センチ~43センチが 4枚、3枚。

 

ファーストヒットで知り合った常連さんが、連れだって遊びに来てくれました♪

 

先ずはシーバス

こちらはお手の物(笑)

ストラクチャーの奥から、ドンドン引き出してくれて、御覧の通り♪♪

 

お次はクロダイ

御二人ともに「初心者」です(笑)

針、ガンダマ、ハリス、餌付け、キャスト、送り込み、誘い、合わせ、取り込みetc

全てレクチャー

打ち込みのキモが分かると、アタリも頻発!

しかし、餌だけ潰され、すっぽ抜け、ハリスプッチンetc

悔しい思いを経て、待望の一枚を手にすると、要領も手にして、立て続けにヒットさせます!!

ここでも手強いクロダイ君♪

巻き込み等で抵抗します!

何度もラインを切られ、経験を積んで「様に成った」所で、タイムアップ。

(近日中に「リトライ」を宣言して頂きました♪♪♪)