こんな塩梅


最新の釣果です。 


日付 2015年3月21日 土曜日 大潮
天気 曇り(雨)
気温 チョット寒い
風向き 北東
波の高さ 1メーター
釣った数
四人で 64センチ〜41センチが 34本、22本、21本、19本。メバ&カサ船中31匹。  ルドラ、アーマードバイブ、スピンテール等。 千葉県。

常連さんが御乗船です。

「メバ&カサもやりたい」とリクエスト
メバカサポイントに直行!
「さあ。ヤッテ頂戴♪」と言おうと思ったら、怪しい気配!
「先ずは、シーバスから」とタックルを持ち替えて頂きます。

んで、シーバス
いきなり入れ食い!!
(四人が入れ食いになると、船内の慌ただしさは、圧巻です♪)
釣れ続きますが、メバ&カサも気になる処(最近、夜が明けるのが早くなって来ましたから・・・)
シーバスへの思いを振り切りメバ&カサに移行します。

再び、タックルを持ち替えて、挑みます。
しかし浮気された気配を感じてか、なかなか常連さんの分身を咥えてくれません。
(浮気現場からそのまま、乗り込んできて、いきなり「咥えろ」なんてねえ・・・・(女を何だと思っているの?))
船頭が間に入って説得して「彼女の期限を直してもらいます」(ポイントをこまめに移動します)
やっと機嫌を直してくれた彼女
「後は若い二人で・・・・♪」と、そっと運転席に消えます。
四人、四色のノーマル、アブノーマルなプレイで欲望を満たしていきます。

ある程度、メバカサへの「釣欲の精嚢」を空にした常連さん
「やっぱりシーバスとやりたい!」などと彼女の前でデリカシーの無い言葉。
ポイントを離れる時メバカサが「いいのよ、行って・・・」とツブラな目で訴えていたのを、船頭は知っています。

「次はシーバスだぜぃ!」などと気勢を上げる常連さん達
(こんな釣性欲の塊の能天気さが・・・・好きです(笑))
その後もシーバスと痴態の限りを尽くします。


精も根も尽き果て「デッキで大の字で眠る常連さん達」を乗せて、帰港しました。








♪♪体力を回復したシーバスの「春の荒食い」が始まりました♪♪


予定

3月22日 3人(空き有り)
4月5日  4人(チャーター)
4月12日 満船
4月14日 満船
4月19日 満船
4月27日 2人(空き有り)2時間前にスライド便「26日22:00〜27日10:00まで」

予約が書いていない日は空いています
人数表示は予約して頂いた人数です、まだ乗れますよ♪



予約は電話orラインで・・・
電話番号 090−8567−9574

御客様 「△△ですが、◎月20日に、○人で乗船したい」
ファーストヒット 「△△様、
◎月19日の夜23:30集合で、20日の12:00までの便、○人様ですね」
と連絡致します。
(ラインの場合も必ず電話連絡致します)

                  釣果の写真はラインに載ってます    船頭のビルドアップメニューも・・・