こんな塩梅


最新の釣果です。 


日付 5月11日 日曜日 中潮
天気 晴れ
気温 過ごしやすい〜暑い
風向き
波の高さ 1〜1,2メーター
釣果 7人で 63センチ〜46センチが 7本、6本、6本、5本、3本、2本、2本。 レンジバイブ、スーサン、アーマードブレイド、ブランカ60g等。 東京都、神奈川県。


新規のお客様
「ファーストヒットのホームページが面白い」という事で遊びに来てくれました♪

一か所目のポイントからシーバスゲット! (あ〜良かった)
風が強く、満員御礼の今夜
ラインがお隣さんに絡まり「お祭り騒ぎ」です。
(ラインシステムは船頭が組ますから、思いきり良くカットしちゃいましょう)
ナイスな時合いをライントラブルで外してしまい、チョット心残り
(ラインはボートに上げて解いて下さい♪ スクリュウに巻き付くと、リールが空になっちゃいますよ:笑)

御次のポイントは飛距離が足りずに・・・・・
さらに御次は「底から上がって来ない」・・・・・・
何と無く盛り上がらないシーバス???

朝飯食ってゲン直し

食事中、今日の不調の原因をディスカッション。
誰かの「日頃の行いが悪い」との意見で一致
お客様の御顔を拝見しても「柔和なお心の持ち主」である事は明白です。
残るは「船頭」・・・・・
あ!
先日、同僚の「Bっち」「Mだか」「Sーマン」と食事に行って、酩酊した船頭は、はしゃいでキンタマを出しちゃった〜〜!(ご迷惑をお掛けしました)
やっぱ、50後半の爺が人前でキンタマを出しちゃねぇ(50後半じゃ無くてもダメか?!)
原因が解ったので、それを踏まえ(って何を踏まえたのかな?)て後半戦。



心からの反省がシーバスに通じたので全員型を見られました♪♪

      で、御座います ハイ。